アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日祝日ヌフフフフ~♪
これが公開される頃にはもう夜だけども~!

今日は、祝日の朝にありがちなことを漫画にしたよ~!
どうぞ~!!


708syu



まぁつまるところ今朝のデルぽんなんだけどもね・・・

前の夜に、
「明日もお休み♪ ルンルンル~ン♪ バタッ」つって、倒れるように眠った結果、その辺に放置してあったスマホがバッチリ鳴ったよね~。ていうか別に寝落ちしなくても毎回、平日アラーム消しとくの忘れる。祝日は鳴らさないとかそういう判定どうにかできんか・・・今後のテクノロジーに期待!!

あと「もう起きてるときの、その後のアラームを自動停止」も追加で~!!
(スヌーズじゃなくて、心配なので30分おきに3こくらいかけてる)
起きてから「チッ鳴った」つって消すのが意外とめんどい~~~。

人間ってどんどん横着になっていかんね。
スマホ業界のかた、何卒何卒!かしこみもうす~☆

でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

アラーム音はXperiaの初期設定のやつ☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook