アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽんいつもロッカーで白衣に着替えてるんだけどね~(※羽織るだけ)
ロッカーにあるものを見てソレじゃない~~~っておもったことを漫画にしたよ!

どうぞ~~!!


744pa



つまり当直の時に着る当直着のことなんだけども、
寝るときに着てるかって言われたら着てるんだけどパジャマって書かれるとなんか違うってなる・・・

スクラブってなに?っていうひとはコチラの漫画をどうぞ~!!
医療ユニフォームの種類

ちなみにスクラブはけっこう着心地と風通しがよい。部屋着にはもってこい☆
こういうの↓




いろんな色があって自前のスクラブは自分の好きなカラーを選んで着れるよ~☆
(病院支給の当直着は色が統一でだいたいグレーとか薄緑とか、手術着は緑)

うん。
まあ秘書さんのわかりやすいように書いてくれて全然いいんだけどねー!

ちょっとおもしろかったので漫画にした!
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

この夏はスクラブで診療しようかな~☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook