アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日も日常な漫画~☆
歌とか音楽きいてると昔のことを思いだす!事例を漫画にしたよ~☆
どうぞ~!!!

音とか光って一瞬にして自己を過去に舞い戻すタイムマシン的な働きすることあるよね・・・いい思い出ならまだしも黒歴史だった場合のやるせなさ――!!(床ゴロゴロゴロ)
あと国試の勉強のとき好きなアーティストをヘビロテしすぎて
未だにそのCDを聞くと国試勉強の暗黒を思いだす(苦悩)
音楽にはよき思い出をっ!!
黒歴史刻みたくなーいーーー!!!
でわね!バーイ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日も日常な漫画~☆
歌とか音楽きいてると昔のことを思いだす!事例を漫画にしたよ~☆
どうぞ~!!!

音とか光って一瞬にして自己を過去に舞い戻すタイムマシン的な働きすることあるよね・・・いい思い出ならまだしも黒歴史だった場合のやるせなさ――!!(床ゴロゴロゴロ)
あと国試の勉強のとき好きなアーティストをヘビロテしすぎて
未だにそのCDを聞くと国試勉強の暗黒を思いだす(苦悩)
音楽にはよき思い出をっ!!
黒歴史刻みたくなーいーーー!!!
でわね!バーイ☆

どうせ刻むならよい思い出を・・・☆

コメント
コメント一覧 (12)
私は大好きなサザンの
「LOVE AFFAIR」を聞くと
Wデートとかしてお付き合いしていた人に
振られた事を思い出しますわ…
もう一組の方は
交際1年未満でゴールインしただけに
なおさら切なかったです(^-^;
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました
先生にもそんな時代があったのですね…
私も床ゴロゴロゴロ してしまう黒歴史を思い出す曲とお菓子があります… ハァ…消しに行きたい。
デルぽん
が
しました
ぜんぜん黒歴史じゃないですよ。生まれて数年しか経ってない幼稚園児じゃないですか。もらしてなんぼですよ!笑
デルぽん
が
しました
その彼が菊池桃子ちゃんが大好きで友達がCD貢いでいました。なので桃子ちゃんの曲を聴くと苦~~い気持ちを思い出します~!
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました
学生時代パン屋でバイトしてて、真冬に4時半起きのために携帯のアラーム用にしてた数曲…
今聴くとヒッとなります_:(´ཀ`」 ∠):
デルぽん
が
しました
付き合ってた彼とスキーに行く時、ユーミンの曲ばかり聴き倒してて、このまま結婚するって思ってたら二股かけられてたよおっ、ヒャッホーーウ!
帰りの車内は山崎ハコのうらみぃ〜まぁー〜ぁあすぅ〜〜。
あんなに好きだったけど一気に冷めた若かりし頃のすてきなおもひ出、若いって、小豆相場より急変動だね、ヒャッハーー!
デルぽん
が
しました
曲と香ってフラッシュバックしますよね。
悪阻中に聞いた曲とか香りを今嗅ぐと、悪阻の持ち悪さが再現されるほどに😭
デルぽん
が
しました
浅いプールに入ってた時にバレないと思っておしっこしたら、色でバレました
しかも小学生の時…
早くまた記憶から抹殺したいです泣
デルぽん
が
しました
すいかの名産地の歌、娘が歌ってます♪
そんな歌があるんだくらいにしか思ってませんでしたが、これをきっかけに聞いてみたくなりました^^
幸せなときに黒歴史詰まった歌を聞いてしまうと、ちょっと居心地の悪い気分になります💦
デルぽん
が
しました