アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は日常マンガ☆
iPad pro買ったよーーーーー!!!!!!レビューです☆

どうぞ~!!!


821ip



新型出るけど買う?いつ買う?って悩んでたのがついこの間↓


お絵かきに使うんだ~~!!!って意気込んで買ったけどほとんどネットフリックス見てるよねー!!

アニメも見てるけど中断してたグレイズアナトミーめちゃ見てるおもろい。

なんかiPadってよくわからんのだけど画面全体からサラウンドに音が出てくるんだよね・・・最近のタブレット技術なめてた・・・音に包まれる感覚?

とにかく動画視聴が捗る!
サイズは『単行本サイズの電子書籍(漫画)を見開き原寸大で読める』という理由で12.9インチにしましたー!!!動画的にもお絵かき的にも最適解!!
でも寝ながら手に持って見るには重すぎ☆

カバーは本家のじゃなくてゾロ品にしたけどいい感じだった!!↓



ペーパーライクフィルム、画面の美麗さは失われるけど紙に描いてるような質感がお気に入り↓



以上!!!!!!!
アイパッヨライフ楽しむー!!!

でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

海外ドラマ展開はやすぎ&はげしすぎ☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook