アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は日常な漫画~☆
歯医者が苦手な皮膚科医に勃発した歯の問題でーす!!

どうぞ~!!


837si



残りの親知らずは3本とも街の歯科で抜いたもらったんだけどそのときに敗血症みたいになって1日中ガクブル震えるわ高熱でるわでほんと大変だったの覚えてる・・・恐怖の親知らずッ

そう言えばそのとき完全に埋もれていた横向きの親不知がどうやらこの歳になって再始動(?)しはじめたらしく(リボーン・・いやむしろボーン(骨なだけに))完全に横を向いたまま私の歯茎を横向きにぶち破ってきた・・・




どうしようこわいよ~~~~~~~~~~~~~~~~
神様~~~~~~~~~~~~~(都合のいいときだけ登場する神)


気になりはじめたら突然痛いような重いような押されるような(完全に心身症)


いちばん奥の奥歯との関連性が舌で触った限りではよくわからないのだけど、でっかい歯科と開業の歯科とどちらにいったらいいのか迷っているーー!!

泣きそう!!!!!
混乱のあまりの長文失礼☆彡

親不知のバカ―!!
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

また寝込むのだけは勘弁・・・OTL

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook