アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日はしもやけな話!
毎年、同じ時期に悪くなってから来る患者さんを診ていて思い当たる節があったので漫画にしたよ!

どうぞー!!


869bo



しもやけは花粉症と一緒でひどくなる手前から治療をはじめておくのがよい☆彡
(花粉症も症状が出はじめるまえから内服をはじめるとよい)

毎年、春先のしもやけ卒業シーズンにそう指導してるんだけど、言った通り秋ぐちに来てくれる患者さんはあんまりいない・・12月1月になって悪化してから来る人、多数。

たぶん冒険の書~しもやけ~が毎年リセットされてるんではないかと思われる。

確定申告は毎年確実に何をどうやったか忘れるので、
そんな自分に宛てて申し送りノートを作っておいたッ!!(ドャ)去年の自分GJ!!

なのでノートを開くところから今年も始めたいと思う☆彡
ふるさと納税で美味しいヨーグルト届いたからまた漫画にするよー!

でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

毎年納税が記憶喪失☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook