アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は外来×おこちゃまな漫画☆彡

どうぞ~~!!


879su



今の子ってあたりまえのようにタブレットやスマホに触れてるからすごいよね。
いちおう80年代くらい以降の世代はデジタルネイティブとされているらしいがデルぽん高校から大学の頃ようやっと携帯電話的なものが登場したくらいだよー!!棒のやつもしくは折り畳みのな!着信音1~3音くらいの!!まだIDOとかJフォンとかだった時代っ

☆彡年表から紐解く平成の携帯電話史 ケータイ・通信会社の『社名変遷』を振り返る|TIME&SPACE by KDDI

iHomeとか魔法のiランドで携帯ホームページ作ってた時代ね・・なつかしさにふるえる

デジタルネイティブ世代すごい。
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

手つきがプロすぎる☆彡賢い☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook