アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽん勤務先が最近タイムカードを導入したんだけどねー!!

保管場所に悩んだのでそのことを漫画にしたよー!!
どうぞー!!


949ta



今の職場は残業代も出るのでいちおう帰った時間を出勤簿に手書きして帰るシステムなのだけど、このたび電子カードが導入された!!!

毎回慣れなくて出勤退勤を選んでくださいエラーを出してしまうーー。
ネームカードっていうのは首から下げてる名札で、(ロッカー保管)、他の先生が裏側に入れてるの見てまねすることにしたー☆彡

よき保管場所が見つかってよかった☆彡
でわね!バーイ☆

====
あね子さんにブログで本の紹介をしていただきましたー!!


あね子さん画のデルぽん像かわいい!!
そしてイチ押しゆるキャラのポックスちゃんがいて嬉しい☆彡
====


人気ブログランキングへ
  

随所に電子化の波・・・

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook