アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆


本日は日常な漫画☆
Switchのフィットボクシング2を始めた漫画の続編だよ!

どうぞー!!!


d016fi



もうほんとガッチガチの筋肉痛に襲われて、2日くらいまともに動けなくてどうしようかと思った・・・

決して鬼(ハード)モードとかをやっているわけではなく、普通に健康増進プログラムで普通モードでやっているのだが、どうしたことか・・・???

とりあえず軽めにして騙し騙しやっているーー!!
いつかヒロ師匠の鬼モードがみたい!!
爽やかに罵られたい!!


ほんと声優のチカラ、すごい。

イマジニア様・・・←制作会社

ぜひ次回作には櫻井孝宏をどうかひとつよろしくお願い申し上げます・・・
というかむしろ追加コンテンツとしてよろしくお願いしますどうか何卒

毎日リクエストメール書くぞー!!
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

健康増進するぞー!!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook