アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日はZoom面談なお話~!
どうぞー!!

どうやら起動時に出てくるダイアログをてきとうに閉じてしまったらしく。
もいちどマイクのとこ押して、インターネットを使用した通話をする項目を選んだら音声つながったー!!!
ダイヤルインしてうんちゃらっていうのとは何が違うんだ。電話回線か。
音が出ないと焦るッ
後編に続く☆彡
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日はZoom面談なお話~!
どうぞー!!

どうやら起動時に出てくるダイアログをてきとうに閉じてしまったらしく。
もいちどマイクのとこ押して、インターネットを使用した通話をする項目を選んだら音声つながったー!!!
ダイヤルインしてうんちゃらっていうのとは何が違うんだ。電話回線か。
音が出ないと焦るッ
後編に続く☆彡

ウェッブは便利だなァ~~~☆彡

コメント