アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日は例の粉の話ー!!
憎い!!花粉!!!
どうぞー!!!

毎年同じこと言ってる気がするが今年も出遅れてしまい目がかゆくて心がしぬ・・・🐈
前髪だけベリーショートにしたら目の周りのチクチクした刺激物がなくなり快適☆彡
今年ももちろん花粉症用メガネ&内服点眼で対策はバッチリだぜ~~~!!
花粉!!ぶっ潰す!!!
痒くなったら優しく冷やす☆
角膜大事に・・・☆彡
でわね!バーイ☆
花粉症記事いっぱい↓
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日は例の粉の話ー!!
憎い!!花粉!!!
どうぞー!!!

毎年同じこと言ってる気がするが今年も出遅れてしまい目がかゆくて心がしぬ・・・🐈
前髪だけベリーショートにしたら目の周りのチクチクした刺激物がなくなり快適☆彡
今年ももちろん花粉症用メガネ&内服点眼で対策はバッチリだぜ~~~!!
花粉!!ぶっ潰す!!!
痒くなったら優しく冷やす☆
角膜大事に・・・☆彡
でわね!バーイ☆
花粉症記事いっぱい↓

痒すぎてゾクゾクしちゃう☆彡

コメント
コメント一覧 (9)
デルぽん
が
しました
知り合いの薬剤師さんに聞いたら、処方薬の一剤よりも、薬効が穏やかでも複数種類あるほうが合う人もいるのかもね、ということでした。
それでもダメなピークの時期は、よわーーいステロイドの点眼も併用してます。
あと、ある点鼻薬も眼症状の緩和に寄与すると、MRさんからの情報です。それ使い始めてからたしかに目が楽!
ベースはOTCの点眼と処方の点鼻、
ダメな時ステロイドの三種の神器で、目玉を取り出して洗いたいほどの痒みから解放されました。
前髪切らなくても大丈夫ですよ!笑
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました
先生、大好きですw
癒しです。
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました
思い立って耳鼻科に行ったら、3時間待ちですってよ。
ま、去年たくさんもらってお薬はあるので、諦めて帰りましたぁぁぁ。
お医者さんに行って、ちょっと安心したかったのかもね。
いつも耳鼻科に行くのは二月の中旬なので、二月に入ったらお薬を飲めばよかった…のにね。花粉症歴40数年の私、油断しちゃいけませんね。
効かないと思っていた目薬パタノールが効いてくれて、うれしかったです。
先生もお大事にね。
デルぽん
が
しました
目潰さないで済みました笑
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました