アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
みんな~!!花粉対策してる~?!?!
デルぽん毎回、腐海の森に探索する心づもりで家の外に出陣してるよ~!!
死の粉が舞うこんな世の中で!!
今日は花粉症対策用メガネについて思ったことを漫画にしました!!
どうぞー!!

花粉用メガネを購入したときの漫画↓
やっぱり普通のメガネをしてるのと対策メガネをしてるのとだと目の痒みがぜんぜん違う。
正直、春一番など強風の日なんかは特に、メガネの隙間からビュンビュン風が入りこんでくるのを感じるので、これってまあ完全防備ではないよなぁ~なんて思っていたのだが。
寒い日の冷気をシャットアウトしてるのを感じ、
ああ~!!!やっぱりめっちゃ意味あったよ~~~!!
ま・も・ら・れ・て・る!!!
って感じた☆彡
昔はそれはもうえげつないほどにあからさまなゴーグルしかなかったけど、今は普通のメガネふうの目立たない花粉症メガネもあるので、目の痒みでお悩みの皆さんはぜひ一度ご試着あれ。
今年は去年より痒みが辛い~~~~~
倍量の上に2種重ね飲みしてる・・・・
みんなっ!!!頑張って乗りきろうねっ!!!
でわね!バーイ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
みんな~!!花粉対策してる~?!?!
デルぽん毎回、腐海の森に探索する心づもりで家の外に出陣してるよ~!!
死の粉が舞うこんな世の中で!!
今日は花粉症対策用メガネについて思ったことを漫画にしました!!
どうぞー!!

花粉用メガネを購入したときの漫画↓
やっぱり普通のメガネをしてるのと対策メガネをしてるのとだと目の痒みがぜんぜん違う。
正直、春一番など強風の日なんかは特に、メガネの隙間からビュンビュン風が入りこんでくるのを感じるので、これってまあ完全防備ではないよなぁ~なんて思っていたのだが。
寒い日の冷気をシャットアウトしてるのを感じ、
ああ~!!!やっぱりめっちゃ意味あったよ~~~!!
ま・も・ら・れ・て・る!!!
って感じた☆彡
JIMMY ORANGE
昔はそれはもうえげつないほどにあからさまなゴーグルしかなかったけど、今は普通のメガネふうの目立たない花粉症メガネもあるので、目の痒みでお悩みの皆さんはぜひ一度ご試着あれ。
今年は去年より痒みが辛い~~~~~
倍量の上に2種重ね飲みしてる・・・・
みんなっ!!!頑張って乗りきろうねっ!!!
でわね!バーイ☆

防塵マスク&ゴーグルで出かけたい☆彡

![JIMMY ORANGE 花粉 メガネ ゴーグル [ブルーライト 紫外線 粉塵 飛沫 にも対策 ] 目立たない 伊達めがね 曇らない レディース メンズ 眼鏡102 花粉症 メガネ(ブラウン)](https://m.media-amazon.com/images/I/41PVGLHIqZL._SL160_.jpg)
コメント
コメント一覧 (3)
ちょっと目が痒くなる程度で済んでいます。
調子に乗ってパスタを食べたら、数時間後から鼻水・クシャミが出て2日くらい花粉症の症状が酷くなりました。
良かったらお試しください〜
デルぽん
が
しました
私も毎年花粉に苦しんでましたが、去年からシダキュア の免疫療法を始めて、今年ほとんど症状出ていません。
現代医学に感謝です!
秋は変わらず何かの花粉症に苦しんでますが..
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました