アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は日常マンガー☆
日頃から思ってたことをついに漫画にしてしまったよー!!

おろししょうが好きな人は閲覧注意?!?!


どんと来い!!という人は続きをとうぞー!!




※○○は医療行為だよ!!








d114hu




粉瘤(ふんりゅう)っていうコブがあってな、腫れたりして切開して中身の粥状物(じゅくじゅくした白いカス)や膿を絞り出すことがあるのだが、


これがおろししょうがをパックから押し出すときの感触にむっちゃ似てるー!!
ブリュリュっていうか、


ゾ・ゾゾゾ・ゾ(手に伝わる振動)


みたいな??

狭い口から粥状の物質を絞り出す感触
同じ☆彡


粉瘤マニアなアナタはぜひ試してみてねー!!
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

しょうが湯、ンまァ〜イ!!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook