アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は筋肉なお話ー!!!
微妙に前回の続き???


どうぞー!!!!


d121ki



フィットボクシング2開始直後のあの筋肉痛ぶりを思うと嘘だろ・・?ってくらい微塵も痛くならない・・・筋肉どこ行った・・・🐈ニャーン




やればやるほど忍者の修行のようにフィットネスの回数が増えていく仕様らしいので、無理のない範囲に頑張るー!!!
目指せ骨格筋率30%☆彡


ちなみに公式アプリ、
まだサービス開始まもないゆえ、フリーズしたりエラーが誤発動したりすることがあるー!!

いま中の人がいっしょうけんめい調整しているところらしいので気長に待とう☆彡


ちなみにちなみに、画面フィルター系のアプリが起動しているとエラー頻発するらしいよ!!
(ブルーライトカットとか、おやすみフィルターとか)

参考にしてみてねー!!!
公式アプリの今後に期待!!


おすすめメニューないと好きなのばっかりやっちゃう問題🐈
でわね!バーイ☆彡



人気ブログランキングへ
  

ワイドスクワットがお気に入り☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook