アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日はウェビナー(Zoomでやるセミナー)な話ー!!
どうぞー!!

前にウェビナーじゃないZoomでマイクオンになったトラウマがあるせいか、
ウェビナーだったわかってても緊張する・・・くそぅ・・・Zoom緊張するよズーム
ウェブ開催だと電車の時間とか調べる必要ないから油断して普通に見過ごしたりしがちー!!!
存在感がなさすぎるー!!
でもやっぱり便利だなー☆彡
単位が取れれば何だっていいn・・・
おっと本音が🐈ニャーン
でわね!バーイ☆彡
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日はウェビナー(Zoomでやるセミナー)な話ー!!
どうぞー!!

前にウェビナーじゃないZoomでマイクオンになったトラウマがあるせいか、
ウェビナーだったわかってても緊張する・・・くそぅ・・・Zoom緊張するよズーム
ウェブ開催だと電車の時間とか調べる必要ないから油断して普通に見過ごしたりしがちー!!!
存在感がなさすぎるー!!
でもやっぱり便利だなー☆彡
単位が取れれば何だっていいn・・・
おっと本音が🐈ニャーン
でわね!バーイ☆彡

今後もウェブでの開催希望!!!

コメント
コメント一覧 (2)
デルぽん
が
しました
ビビりな私はカメラのレンズにシールを貼ってる!
デルぽん
が
しました