アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽんこないだテレビの撮影にたまたま遭遇したんだけどねー!!
その時のことを漫画にしたよー!!

どうぞー!!


d156do



某番組の特集でほんとに一瞬チラっと映っただけなんだけども
手持ちのカメラとADさんの顔とどっち見ればいいのかわかんなくて迷った・・・

放映みる限りだと顔のほう見てる人が多かった印象ー!!
カメラ(のレンズ)じゃなくてインタビューアーさんの顔を見るでファイナルアンサー?!?!

(そのほうがカメラ目線よりも自然に見えるー?!)

今まで疑問に思ったことなかったけど
撮られてる人の目線に初めて注目したー!!

みんなも注目してみて!!そしてぜひ参考にしてー!!
でわね!バーイ☆彡



人気ブログランキングへ
  

カメラ向けられてると緊張する・・☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook