アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日はウェブ開催なオンライン学会のお話ー!!
Zoom等にありがちな罠?!
どうぞー!!

カメラ・マイクにまつわるエトセトラ・・・🐈
一瞬映り込むとかはまあ仕方ないとして
スライドだけじゃなく自分映ってることに演者が気づいてないときのハラハラドキドキ感ー!!
上司!教えたげて!
って思うけど演者が医局じゃなく自宅に居る場合、発表中だから電話する訳にもいかないし
伝えることがそもそも難しいNE・・・
オンライン会場に行かなくてすむから便利だけど放送事故コワイー!!!
Zoomあるある?!
でわね!バーイ☆彡
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日はウェブ開催なオンライン学会のお話ー!!
Zoom等にありがちな罠?!
どうぞー!!

カメラ・マイクにまつわるエトセトラ・・・🐈
一瞬映り込むとかはまあ仕方ないとして
スライドだけじゃなく自分映ってることに演者が気づいてないときのハラハラドキドキ感ー!!
上司!教えたげて!
って思うけど演者が医局じゃなく自宅に居る場合、発表中だから電話する訳にもいかないし
伝えることがそもそも難しいNE・・・
オンライン会場に行かなくてすむから便利だけど放送事故コワイー!!!
Zoomあるある?!
でわね!バーイ☆彡

映り込み・マイク事故の恐さよ・・・震

コメント
コメント一覧 (6)
デルぽん
が
しました
もちろん、終わっている、、、
デルぽん
が
しました
もちろん、終わっている、、、
デルぽん
が
しました
話題違うんですが、塗り薬のデルモベートとダイアコートって、何が違うんですか?ひどい手荒れにデルモベートを処方されていたんですが、いつもと違う先生に「こんな強い薬!ちょっとかえましょう!」ってダイアコートを出されました。でも検索したところ、どちらも最強ですよね。何の違いがあるんだろう
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました