アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

今年も飛んでるニクイやつ!!
今日は皮膚科に来る花粉症患者さんを漫画にしたよー!!

どうぞー!!


d203ka



皮膚科だと花粉症だけでくるひとよりは、もともと皮膚のことで通っていてこの時期花粉症も・・っていうひとのほうが多いー!!(うちはー!!)

あんまり鼻水鼻づまりがひどいひとは来ないので
そういう患者さんは耳鼻科にいっているのかな?とおもっている🐈

内服希望で点鼻も持ってくひとはだいたい点眼も持ってくけど
鼻はいいけど目がダメです、っていうパターンあるある

やはり最後の砦は目の症状・・・?!

かく言う自分も内服・点鼻で鼻症状は落ちついているが
目の症状だけがどうしてもダメー!!(目がぁ)


ランニングから帰ってきたときと
お風呂に入ってぬれたときがどうしてもカユイー!!!



花粉症用メガネと帽子とツルツル上着で防護しててもどうしてもカユイ・・・

点眼は1日2回になってだいぶ楽ー!!
EX!!様様!!

花粉症記事いろいろ↓↓



全国の花粉症と闘うみんな!!
乗り切ろう!!
でわね!バーイ☆彡


人気ブログランキングへ
  

外出たくないけど外で走りたい・・・OTL

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook