アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は食事な話!!
デルぽん育筋のため1食あたりタンパク質20g越えを目指しているんだけどねー!!
(筋合成の効率UPのため)

足りる?足りない?
そんな時どうする?

便利な持ち運びタンパクについて漫画にしたよー!!
どうぞー!!!


d214ps


脂質少なくてタンパク質取れる食材いろいろあるけど持ち運びに便利なのが脂質少なめのソーセージ!!

トップバリューの鶏ソーセージ
チーズかまぼこ
おさかなソーセージ(※メーカーにより脂質多いため注意)


などをもち歩いてその時に合わせて追いタンパクしているー!!!
家で愛用しているのは、いかの燻製(食べやすい)

あと、いりこにはちみつかけてゴマ振ったオヤツがマイブーム☆彡
食べやすくなってディモールトベネ👍👍


スーパーをパトロールするときに組成あてごっこするとスカウター精度があがります☆
慣れたらPFC管理が日常になってきたー☆彡

食材さがししてた頃が懐かしい🐈


何事も慣れー!!
めげずにトライ☆彡

でわね!バーイ☆彡



人気ブログランキングへ
  

骨格筋率:28.3% (めざせ30↑)

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook