アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽん長らく体脂肪率を減らす旅を続けているのだけどねー!!
体重キープ期に入ってからだいぶ数値が動かなくなってきた・・・

どうしたら減るの?!と思っていたところに
希望の道が見えたので漫画にしたよ!!

どうぞー!!!



d263ta


もともとの朝ランは続けつつ
一時期、脂質制限で止めていたMCTパウダーを再開し

朝いちMCT入りコーヒー1杯飲む→30分ウォークまたはラン

というコースに切り替えたら2週間くらいしてから見たことない数値が出るようになってきた!!
MCTいいよ!おすすめ!!


朝起きるとけっこう腹ペコなんだけど
MCTパウダー大さじ1杯くらいでもけっこう満腹になるし
そのまま30分~小一時間外で歩いたり走ったりしてもフラフラになることはない!

朝飯まえの飢餓状態にMCTを入れて有酸素運動する!!
効く実感アリ!!


なお私が使っているのはこちらのパウダー↓




コップの底に大さじ1杯入れておいて、淹れたての熱々コーヒーをジャバーっと入れると、自然にバターコーヒーの出来上がり。混ぜ要らず。おススメ。
ヤケドしないよう注意しつつ勢いよく入れるとよく混ざる☆彡


マメは相変わらずオーケーの安いコスパ豆( ̄ー ̄)




いやもうほんとMCT粉の上に勢いよく入れた淹れたてコーヒー、うますぎて毎朝「ウマッ」ってなる・・・


なお運動に関して、
ハアハアするくらい走ってしまうと有酸素運動の心拍ゾーンを越えてしまうので
ちょい早歩き~~ゆる走りくらいの軽い運動がおすすめである。

歩くなら早歩き。

ねえ知ってる?早歩きって、ちょい走りくらいのカロリー消費にはなるらしいよ・・・しかも膝にやさしい・・・最高すぎん・・・??



踵着地は私の推奨するところではないが早歩きはおススメだな!!とおもいました!!

今日のブログ長いな!!!


とにかく
朝飯前においっしいMCTコーヒー飲んでゆる~くジョギングするっていう生活をあと1年くらい続けてみるからよ!!
ゆったり1年計画で体脂肪率あと7%減らす👍

経過はまた追ってお知らせいたしまーす!!

でわね!バーイ☆彡



人気ブログランキングへ
  

長らく停滞しようやく見えた光明・・・☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook