アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

運動時の胸の揺れ対策どうする?!の続き!
スポーツブラを探して三千里〜?!

合うスポブラは見つかるのか?!

どうぞー!!


d276ka


最初に買ったブラ↓


しっかりとしたホールド感でほどよくサポートされ着用感はベター!!
ディ・モールトいいね!!
って思ってたんだけど、10㌔ランを経て中央部のカップ縁のあたる部分に擦過傷・・・

無理無理無理無理ィィ


はい次、
こんどはカップが内側に出てないやつ!!



フィット感、サポート力、蒸れにくさ、形のキレイさ。
すべて良し(ベネ)ッ!!

気に入ってイロチまで買ったが
15㌔ランで縫い目に沿って擦過傷・・・

縫い目、わかる?
胸のカップに合わせて存在する中央のライン。
ほんとに大したことない段差なんだぜ・・?

わずかな擦過も積み重なると皮膚をも穿つ・・
あな恐ろしや

こいつはほんとお気に入りなので着るとき工夫して使い続ける☆彡
→テーピング貼る、ワセリン塗る、絆創膏貼る、など。


そして次。
カップないやつ。


これね・・・・

最初、試着したとき
自分史上経験したことのないようなつるぺたで
胸どこ行った?!これはさらしか?!
うる星やつらの竜之介かー?!?!

てなって思わずタグつきのまま新品未使用で売り飛ばそうかと思ったんだけど

まあものは試しだから使ってみたらね
まあ今までで一番揺れないかな・・・
ちょっとシルエットは気になるけど・・・

今のところスレによる傷はできていないので、ロングランの日はこのブラで出動しようかなって思ってる。

つけ心地は悪くないんだけどなにぶんシルエットが・・


スポブラ、
ランニングにありがちな擦り傷対策として、
摩擦を減らすという策が挙げられます!
(先輩方に教えてもらった)

① ワセリン塗る
② テープ等を貼る
③ ベースレイヤーを足す

ブラの下にこういうの着る方法もあるらしい↓


ファイントラック
山登る人が体温調節によく下に着てるやつ?
カップない下着?みたいな?
やったことないので今度試してみまーす!!

そんなこんなで!

スポブラ選びは奥が深い・・・
参考になりましたら☆彡

でわね!
バーイ☆彡


人気ブログランキングへ
  

バストの形が気になるお年頃・・・

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook