アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は日常漫画~☆彡
豆乳の四角いパックのやつあるじゃん?アレがうまく注げないので漫画にしたよー!!

どうぞー!!!


d280ji


四角いやつうまく注げなくない???って聞いたら「え?そう??」って言われたのマルサンの調整豆乳だけの現象なの?それとも私との相性が悪いの・・・・・???



これなんだけど。でっかいやつ。
調理に牛乳の代わりに使ったり、オートミールをちょっとクリーミーにしたいときとかにヘビーユース。超便利。なおカロリーオフ。最高。パックの注ぎにくさを除けば・・・

水と割ってコーヒー粉いれてカフェモカ?っぽくしたり
豆乳良いぜ。

朝食に取り入れればセカンドミール効果も期待できる。すなわちお昼の血糖値上昇を抑えられるってな。いいことづくし!

通常の牛乳、意外と脂質がえぐいので日常的に使えないゆえ
無脂肪乳または豆乳が活躍してますよ、と。


カルシウムはいりこで取るから無問題!




豆乳おススメ!

なんだけどパックがうまく注げないからコツを知ってるひといたらマジで教えてー!!!

四角いパックを克服したい!!!
でわね!バーイ☆彡


人気ブログランキングへ
  

半分以上はいってるともうダメ・・・OTL

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook