アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

先日の豆乳漫画に沢山のコメントありがとうございまーす!!!\(^O^)/


みんなのおかげで注げるようになったので感謝の漫画をかいたよ!!!


どうぞー!!!


d281ku


こうするんだよ!って言われてからも口を上にして(縦の向きで)注ぐのこわくて

◇パックをまず横方向にして口を上にして注ぐ
    →注げるッ!!

◇パックを縦方向(縦長四角)の方向にして口を上にして注ぐ
    →注げたァアーーーーッ!!!

ってなったよ。
ほんとに注げたよ。

しゅごい・・・

ていうかパックの裏に説明書きあるの知らんかった・・・ウソ・・・書いてある・・・だとッ?!?!


完全に克服したァーーッ!!

ちなみにその後これぞうさんも同じ向きで注いでるのを見つけて、仲間・・・ッてなった\(^O^)/
コレ↓

これあとでやろう・・・うまそう・・・

いやほんとにね!!
皆様のおかげです。


ありがとう。
ありがとう!!!
ありがとうーーーーーッ!!!!!

マルサン豆乳パック完全に克服したァーーッ!!



イエーイ\(^O^)/

みんなありがと!!
でわね!バーイ☆彡


人気ブログランキングへ
  

豆乳にステビア&インスタント珈琲入れて飲むウマイ☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook