アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日はお食事な話ー!!
高タンパク低脂質!そして低カロリーで美味しい!
という無敵のタンパク源を業務用スーパーでみつけたので漫画にしたよー!!

どうぞー!!!


d296mu


業務用スーパーりゃくして業スーにはたいへんお世話になっており

かつお水煮缶
さば水煮缶
乾燥わかめ
乾燥椎茸
冷凍カットほうれん草
業務サイズのレモン果汁
等々

多岐にわたってお世話になっている・・・(感謝)
ラトビア産オートミールも美味しかったんだけど欠品続きのためプレミアムピュアに乗り換えた。美味しい。



今回紹介するのは冷凍のむきあさりー!!!

ごっそり一袋むきあさり。冷凍。

とりあえず今日ちょっとタンパク足りなくない???ってときに

冷凍庫から取り出して水なり豆乳なりに投入して調味料を加えるだけで
味噌汁なりクラムチャウダーなりが爆誕するという神アイテムです☆彡

あさりのお出汁、おいしい・・・

レンチン簡単クラムチャウダーはほんと爆誕メニューだと思ってるのでお試しあれー☆彡
カットほうれん草も業スーの冷凍コーナーにあるけどぶっちゃけ豆乳とあさり・コンソメだけでも充分いけるよ!!


豆乳はカロリーオフのやつがオススメだよ



みんなに注ぎ方教えてもらった例のやつね・・・

ふつうの牛乳は脂質てきにNGなので調理につかうやつ全部コレに切り替えた
タカナシ無脂肪乳つかってた磁気もあったんだけどぶっちゃけ調整豆乳でいけるわ。となり。豆成分とれるし!!


行こう業スー☆彡

冷凍むきあさり
難点としては袋のサイズがデカいのと
連日続くと飽きるかもしれないということ・・・

でもスキだー!!!
お試しあれ!!

貝がキライなひとはごめんなさい!!
調整豆乳でつくる低脂質じゃがいもグラタンも爆誕メニューなのでまた漫画にするねー!!

でわね!バーイ☆彡


人気ブログランキングへ
  

レパートリー増やして回し中(楽しい)☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook