アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は日常な漫画〜☆彡
ごぼう茶のパックが優秀だったので漫画にしたよー!

どうぞー!!


d322de


さいきんペットボトル買うかわりに朝、500mlのお茶つくってプラボトルに入れて持ちあるくようにしてるんだけど、
そのとき発生したお茶パックの中身は美味しく味噌汁に入れていただいているー!

これ↓



あじかんていってもアジアンカンフージェネレーションじゃないよ!

600ccになってるな?アレ?
いつも500で出してるよ☆彡(*ノω・*)テヘ

さいきん黒豆バージョンも取り入れて美味しくいただいている☆彡



これ以外のごぼう茶飲んだことないからわからんけど飲みやすいよー!

ほんとたまたまAmazonで買っただけだけどリピ確定です☆彡

でわね!バーイ☆彡


人気ブログランキングへ
  

ノンカフェイン☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook