アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽん週間スケジュールの部位別自作メニューの筋トレやめたんだけどね!!
さいきんは体幹トレを気が向いたときに週2〜3くらいで、
ルーチンの毎日筋トレ、やめたよ!!

その理由を漫画にしたよー!!
どうぞー!!


d323ki


もちろん筋トレ自体には筋肉を理解する上でたいへん意味があると思うのだが
ある程度、位置と作用を理解し、自分の中で意識できるようになったら
あとは日常で意識的に使っていってあげるだけで充分なのではと思うのである
走るためには


見せるための筋肉つくりたい人とか
単純に筋力アップを目指す人は
もちろんセット数やカウント数きめてルーチンこなすのよいとおもう!!


筋トレも意外と日常生活の時間を圧迫するゆえ
その他のトレーニングの時間との兼ね合いを考えた結果
日常動作の中で酷使してくことにした!!
という話!!

今日も尻が心地よく筋肉痛( ̄ー ̄)
マッスルマッスル〜♪

2023年も肉体改造ガンバるぞ!!
でわね!バーイ☆彡


人気ブログランキングへ
  

腹横筋、臀筋、内転筋!!※育成中

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook