アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日はお食事な話ー!!!

カロリーと脂質制限するのやめたよ!!

どうぞー!!!


d333sy


ランサークルで週末20k走って思ったのが
しっかり長距離走れる体づくりせなあかん
ということ

そのためには
しっかりと栄養をとる

いいままで脂質しぼってたけど
脂質も必須脂肪酸など体に必要なアブラもあるし

普通に必要
ということに気づいたので

制限することをやめた☆彡


ただなるべくエンプティーなカロリー
(栄養素のない嗜好品)
は避けようかなと。週末くらいにして。

蛋白、食物繊維、ビタミン、微量元素など栄養面は今まで通り考慮してメニューを組んでいく方向で☆

脂質解放されたことで
いままで採れなかった食材が解放されたー!!!

メニューの幅広がりんぐwww
まいにち美味しい楽しい!!

40kが遠すぎるー!!!
なんてものにエントリーしてしまったんだ(後悔)

脚の成長が追いつかないい
でわね!バーイ☆彡


人気ブログランキングへ
  

あと1か月!!焦るううう!!!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook