アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は毎年恒例のアイツの話ー!!
どうぞー!!!


d337ka


今年早くない?出遅れた・・

でも不思議なことに
例年より症状が軽い気がするの

やっぱり腸内環境を意識しているからではないだろうか・・・(淡い期待)


腸のトリセツ
江田 証
2020-02-04



前にSIBOの話でキャベツはNGでは?とコメント頂いた件で
江田先生の本で1日100gまではOKてなってたからそのくらいに抑えて食べてるよー!

腸と相談しながら食べてる
なおだいすき納豆はやはりダメだったorz
また漫画にする・・

でわね!
バーイ☆彡


人気ブログランキングへ
  

マラソン3月、花粉がヤバい\(^O^)/

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook