アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日は毎年恒例のアイツの話ー!!
どうぞー!!!

今年早くない?出遅れた・・
でも不思議なことに
例年より症状が軽い気がするの
やっぱり腸内環境を意識しているからではないだろうか・・・(淡い期待)
前にSIBOの話でキャベツはNGでは?とコメント頂いた件で
江田先生の本で1日100gまではOKてなってたからそのくらいに抑えて食べてるよー!
腸と相談しながら食べてる
なおだいすき納豆はやはりダメだったorz
また漫画にする・・
でわね!
バーイ☆彡
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日は毎年恒例のアイツの話ー!!
どうぞー!!!

今年早くない?出遅れた・・
でも不思議なことに
例年より症状が軽い気がするの
やっぱり腸内環境を意識しているからではないだろうか・・・(淡い期待)
前にSIBOの話でキャベツはNGでは?とコメント頂いた件で
江田先生の本で1日100gまではOKてなってたからそのくらいに抑えて食べてるよー!
腸と相談しながら食べてる
なおだいすき納豆はやはりダメだったorz
また漫画にする・・
でわね!
バーイ☆彡

マラソン3月、花粉がヤバい\(^O^)/


コメント
コメント一覧 (4)
デルぽん
が
しました
アレがきた、とあったから、テッキリおさわりジイさんがきたのかと😅
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました