アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

靴迷子に決着ついたー!と思ったその後・・・
実はかかとが大変なことになっていた・・・

その後の話だよ!
どうぞー!!



d344ak


短期間でアキレス腱を酷使し過ぎたせいと思われる・・・あと着地が下手くそか?大会おわったらじっくりフォームの見直しだ・・・

思えば夏頃から長めに走り続けた日の翌朝
はじめの一歩がカカトいてぇ
ってなることあって
たぶんそのころから始まっていたのだろうな

ウェザーごっこは追い打ちに過ぎない・・


何がへこむかって
痛いのも凹むけど
痛みのせいで心が折れそうになってる自分にいちばん凹むOTL

諦めたらそこで試合終了ですよ

笑顔でスタートに立つことがある意味ゴール

脚がある限り諦めたくない!!

やれることをやるー!!
でわね!バーイ☆彡


人気ブログランキングへ
  

休足やむなしで不安つのる!!\(^O^)/

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook