アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日は花粉症な話~☆彡
デルぽん何故かね、今年は花粉症の症状がすごく軽い・・・
去年と治療は変えていないのに何故?!
思うところを徒然とかくよ!!
まずは漫画どうぞー!!!

今シーズン到来時も似たような流れで淡い期待を抱いた記憶・・・↓
内服・点眼・点鼻の三種の神器のおかげでこの時期、狂わずにいられるのだが
それにしても今年はうそみたいに症状が軽い!
こんなにランニングで無防備に暴露しているのに何故?!
(花粉症メガネはしてるけどマスクはとっちゃう派~~~)
去年と今年で変わったことは以下のような感じ。
ツイートから引用ゥ!!(手抜き)
毎日たっぷり寝てることと
週3回は1時間以上の運動(ランニング)してること
毎日決まった時間に寝起きし食事してること
制限撤廃し、栄養バランスのとれた食事メニューを心がけていること
あと今年は腸内環境を改善すべく抗菌作用のあるハーブを含むハーブティーを飲んでいる!

ダイエットハーブティー「最強のアタシ」茶葉50g
enherb(エンハーブ)おきにいり☆彡
抗菌ハーブはアレルギー・免疫改善というよりも
SIBOのお腹の張りを改善するために飲みはじめたかんじ
(ことあるごとにハーブのおかげ?!と思ってしまう我・・)
ふつうに美味しくて癒されるからただ飲んでるー!!!
睡眠時間がたっぷり・規則正しい生活リズム・バランスのとれた食事
このあたり↑がよい影響をおよぼしてるのかなー?!とおもっている!!
そしてランニングでメンタル安定
ね?
気づけばどんな記事もランに集結していくでしょう・・???
こわいですね・・・・
見も心も奪われているとは・・・(幸せ)
みんな!ラン&ウォークしよっ☆彡(挙句の果ての決め台詞)
でわね!バーイ☆彡
今日も元気なデルぽんで~す☆
本日は花粉症な話~☆彡
デルぽん何故かね、今年は花粉症の症状がすごく軽い・・・
去年と治療は変えていないのに何故?!
思うところを徒然とかくよ!!
まずは漫画どうぞー!!!

今シーズン到来時も似たような流れで淡い期待を抱いた記憶・・・↓
内服・点眼・点鼻の三種の神器のおかげでこの時期、狂わずにいられるのだが
それにしても今年はうそみたいに症状が軽い!
こんなにランニングで無防備に暴露しているのに何故?!
(花粉症メガネはしてるけどマスクはとっちゃう派~~~)
去年と今年で変わったことは以下のような感じ。
ツイートから引用ゥ!!(手抜き)
デルぽん@「デルマな日常」@deruponpon
去年と変えたこと→
2023/03/11 07:17:47
☑ 睡眠時間↑↑(7〜8時間↑)
☑ 朝方生活にシフト
☑ 食事の栄養バランス計算
☑ 規則正しい生活
☑ 1日3杯 ハーブティー
毎日金太郎飴のように同じ時刻に寝起き食事してるのがいいのかな〜〜やはり食事睡眠生活サイクル大事🤔
毎日たっぷり寝てることと
週3回は1時間以上の運動(ランニング)してること
毎日決まった時間に寝起きし食事してること
制限撤廃し、栄養バランスのとれた食事メニューを心がけていること
あと今年は腸内環境を改善すべく抗菌作用のあるハーブを含むハーブティーを飲んでいる!
ダイエットハーブティー「最強のアタシ」茶葉50g
enherb(エンハーブ)おきにいり☆彡
抗菌ハーブはアレルギー・免疫改善というよりも
SIBOのお腹の張りを改善するために飲みはじめたかんじ
(ことあるごとにハーブのおかげ?!と思ってしまう我・・)
ふつうに美味しくて癒されるからただ飲んでるー!!!
睡眠時間がたっぷり・規則正しい生活リズム・バランスのとれた食事
このあたり↑がよい影響をおよぼしてるのかなー?!とおもっている!!
そしてランニングでメンタル安定
ね?
気づけばどんな記事もランに集結していくでしょう・・???
こわいですね・・・・
見も心も奪われているとは・・・(幸せ)
みんな!ラン&ウォークしよっ☆彡(挙句の果ての決め台詞)
でわね!バーイ☆彡

そういえば風邪もひかなくなった!!


コメント
コメント一覧 (7)
デルぽん
が
しました
もちろん薬は飲むけど、全然違く。
なにかが体に良い感じに効いているのか…謎w
デルぽん
が
しました
が、良くなっているは私ではなくお薬の方。
飲み忘れた時の激痛は昔以上な気がします・・・(^^;
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました