アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽんこないだ外来やってたらね!
思わぬところで繋がったので漫画にしたよー!

どうぞー!!


d343hi


大好きパーゴワークスのラッシュ




春にフルモデルチェンジするらしい!
6月??

Garminしてるとだいたい走ってる人だから

走ってる?イェ〜イ!!
みたいな感じで

繋がれるのすごい
走ってるひと心が開いてる人おおい
あと自分も走ってると心が開いていくのを感じる
こんなにヒキヲタコミュ障なのに?!
走ると巾着の紐がゆるむような感じで
いいかんじにメンタルがひらいていくかんじする

自分が自分を許せるようになって
人と自然に繋がっていく感じがする☆彡

ランはすごい


そしてまた再会したこのおじさま
いい季節になって来ましたねー!!つって
( ̄ー ̄)bグッ!て挨拶してまた帰って行ったww

いつかロードで会いましょー!!

走るっていいなー!
でわね!バーイ☆彡


人気ブログランキングへ
  

運動っていいなー!!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook