アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は食事な話〜☆彡
どうぞー!!


d384ri


料理家ではないので味の保証は全くできないのだが
自分なりに味や見栄えの満足するものを摂取したいと思っている!

それも食事の大切な要素だからーー!!

別にどこかにアップするとかでもないので
映える必要もないのだが
なんとなく見栄えもいいと味もよい気がする



と、なんでもお塩で美味しくいただける削ぎ落とし系味覚マンが申しておりますー!!

バズーカ岡田さんが調味料なしで何でも美味しく食べられるようになれって本に書いてたからー!!





リコピン焼き←名前なんとかならんか

レシピいちおう紹介の予定です!
スキレット使用で鉄分アップ☆彡

でわね!バーイ☆彡






人気ブログランキングへ
  

ミネラルとファイトケミカル☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook