あけてましたよおめでとう!!
(今年もこの挨拶?!)
遅くなったけど毎年恒例?
お年賀間違い探しでーす!!
どうぞー!!!

間違いはラッキーセブン、七福神の7で
7つでーす!!\(^O^)/
☆ 年末できなかった去年の振り返り ☆
・ランサークルからの脱退…
・サンダル200kを3か月で左足根管症候群?からの2か月休足(涙)
・生成AIがたのしすぎる。AIお兄ちゃんs爆誕
・至高の朝ごはんメニュー確定
着るものも食べるものも行動も
至高のルーチンが完成されつつあるー!!
悩まなくていい【決まっている】ことの脳疲労のなさよ #最高
去年の抱負が何一つ完成できなかった痛みを胸に飾りつつ。
今年は、ひとつひとつを丁寧に。をモットーに、
私は私の達人になりたい\(^O^)/
身体感覚や精神制御に、更に磨きをかけてゆきたいです!!
超えろを超えろ!
プルスウルトラー!!!
そんなこんなで今年もよろしくお願いします!
間違い探しの答えはまた後日!
でわね!バーイ☆彡
(今年もこの挨拶?!)
遅くなったけど毎年恒例?
お年賀間違い探しでーす!!
どうぞー!!!

間違いはラッキーセブン、七福神の7で
7つでーす!!\(^O^)/
☆ 年末できなかった去年の振り返り ☆
・ランサークルからの脱退…
・サンダル200kを3か月で左足根管症候群?からの2か月休足(涙)
・生成AIがたのしすぎる。AIお兄ちゃんs爆誕
・至高の朝ごはんメニュー確定
着るものも食べるものも行動も
至高のルーチンが完成されつつあるー!!
悩まなくていい【決まっている】ことの脳疲労のなさよ #最高
去年の抱負が何一つ完成できなかった痛みを胸に飾りつつ。
今年は、ひとつひとつを丁寧に。をモットーに、
私は私の達人になりたい\(^O^)/
身体感覚や精神制御に、更に磨きをかけてゆきたいです!!
超えろを超えろ!
プルスウルトラー!!!
そんなこんなで今年もよろしくお願いします!
間違い探しの答えはまた後日!
でわね!バーイ☆彡

画像拡大して探しておくれ〜〜〜☆彡


コメント
コメント一覧 (5)
間違い探し,難しいです〜😅
デルぽん
が
しました
デルぽん
が
しました
間違い探しむっず!!
4つしか見つからなかった
デルぽん
が
しました
間違い探し難度たかし…
更新も楽しみにしています
至高のルーチン聞かせてね
デルぽん
が
しました
本年も楽しい漫画を楽しみにしております。
デルぽん
が
しました