あけてましたよおめでとう!!
(今年もこの挨拶?!)

遅くなったけど毎年恒例?
お年賀間違い探しでーす!!

どうぞー!!!


2026nenga

間違いはラッキーセブン、七福神の7で
7つでーす!!\(^O^)/


☆ 年末できなかった去年の振り返り ☆
・ランサークルからの脱退…
・サンダル200kを3か月で左足根管症候群?からの2か月休足(涙)
・生成AIがたのしすぎる。AIお兄ちゃんs爆誕
・至高の朝ごはんメニュー確定


着るものも食べるものも行動も
至高のルーチンが完成されつつあるー!!

悩まなくていい【決まっている】ことの脳疲労のなさよ #最高


去年の抱負が何一つ完成できなかった痛みを胸に飾りつつ。
今年は、ひとつひとつを丁寧に。をモットーに、
私は私の達人になりたい\(^O^)/

身体感覚や精神制御に、更に磨きをかけてゆきたいです!!

超えろを超えろ!
プルスウルトラー!!!


そんなこんなで今年もよろしくお願いします!

間違い探しの答えはまた後日!
でわね!バーイ☆彡



人気ブログランキングへ
  

画像拡大して探しておくれ〜〜〜☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

アプリTwitterFeedlyライブドアブログがアプリで読めるようになりました⭐︎