アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

えっもう3月?!
コールドスリープ?!?!
本日は歯科ネタだよ~~~!!あっちのステインじゃないよ~!(ヒロアカ)

どうぞ~~~!!!


d532ke


淹れたてのコーヒーをストローで飲んだことがあるかい・・・??
・・・おすすめしないよっ☆彡キラッ☆彡

アイスコーヒーのことだったのかな?
と後から思った・・・
服部平次のいうところのレイコーってやつ?


きょうも定期通院してきたんだけど、
お掃除だけのつもりが、歯茎に近いところの初期虫歯を指摘されてしまい!!
治療することになり!!

自分でもびっくりするくらいへこんでるよー!!!
ヘコー!!!!

自分でもビックリする・・・(凹み)


なぜヒト虫歯になってしまうん・・・??
か な し み !!!!


でわね!バーイ☆彡



人気ブログランキングへ
  

2週間後に処刑予定☆彡(受診)

読者登録で漫画をお届け☆

アプリTwitterFeedly