アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆
えっもう3月?!
コールドスリープ?!?!
本日は歯科ネタだよ~~~!!あっちのステインじゃないよ~!(ヒロアカ)
どうぞ~~~!!!

淹れたてのコーヒーをストローで飲んだことがあるかい・・・??
・・・おすすめしないよっ☆彡キラッ☆彡
アイスコーヒーのことだったのかな?
と後から思った・・・
服部平次のいうところのレイコーってやつ?
きょうも定期通院してきたんだけど、
お掃除だけのつもりが、歯茎に近いところの初期虫歯を指摘されてしまい!!
治療することになり!!
自分でもびっくりするくらいへこんでるよー!!!
ヘコー!!!!
自分でもビックリする・・・(凹み)
なぜヒト虫歯になってしまうん・・・??
か な し み !!!!
でわね!バーイ☆彡
今日も元気なデルぽんで~す☆
えっもう3月?!
コールドスリープ?!?!
本日は歯科ネタだよ~~~!!あっちのステインじゃないよ~!(ヒロアカ)
どうぞ~~~!!!

淹れたてのコーヒーをストローで飲んだことがあるかい・・・??
・・・おすすめしないよっ☆彡キラッ☆彡
アイスコーヒーのことだったのかな?
と後から思った・・・
服部平次のいうところのレイコーってやつ?
きょうも定期通院してきたんだけど、
お掃除だけのつもりが、歯茎に近いところの初期虫歯を指摘されてしまい!!
治療することになり!!
自分でもびっくりするくらいへこんでるよー!!!
ヘコー!!!!
自分でもビックリする・・・(凹み)
なぜヒト虫歯になってしまうん・・・??
か な し み !!!!
でわね!バーイ☆彡

2週間後に処刑予定☆彡(受診)

コメント
コメント一覧 (2)
行かなきゃ〜、行かなきゃ〜と思いながらも、痛い所がなくなると、足が遠のいてしまいました。
2年ぶりになんか行ったら,怒られるんだろうな、、、
デルぽん
が
しました
ピンセット?みたいなのでガジガジ、歯石を取ってもらうのが好きです。ガガーっと言う、みんなが嫌うであろう機材の音も平気です。
が、たった1つ大嫌いな処置が。
それは歯の型取り。金属の道具にゲル状のを詰めて歯のかぶせるアレですよ。令和の今もそれかい!
オエっとなるので上下、時間差で頼んでますが。芸能人御用達のとこなんか、そんなことしないんだろうな。
デルぽん
が
しました