あろは!!毎日あついけど、みんな元気かな??
このブログは、皮膚科医デルぽんのゆるがない日常を優雅に綴った絵日記ブログだよ!! 以後お見知りおきを!!
さてさて、ほんじつは、デルマ=皮膚科の女医にありがちなこと、を4コマにしたためたよ~~~でわでわどうぞ~~~~!!!
↓

みんな。
とくにツイッターのみんな。
勘違いしすぎだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉおっぉおぉぉぉぉっぉ(涙)
デルぽん男性じゃなくて、JO・SE・I だからネ☆ そこんとこ、よろしく☆★☆
ほらほら、後ろ髪ゆってるデショ!よく見ると!
『髪を結ってる男性かと思った』というそこのアナタ!
もう一度言います!
デルぽんは、女医だよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
…ハァ、ハァ、ハァ…
まあね。
女でも男でもぶっちゃけ、関係ないけどね!
ぶっちゃけ、皮膚科の女医さんは、『ほんとに同じ生きものかな?』と疑うほど美人でスタイルが良いひとが多いよ~~~~!!!
(何故?なぜなの??)
あとスキンケアが鬼。
シナール(※ビタミンC)とか9g 3×で飲んでるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!保険適応外☆★☆
いやぁ。
デルぽんはまあ、『皮膚は覆ってくれてればいい派』だから、あんまりこだわらないけどネ!
シミも魅力のひとつ☆ なんちて!!
でもいちおう、光老化をおそれて日焼け止めだけは、欠かさないよ…!!!
逆に言うと日焼け止めしかしないよ!!うん!!もういいの!!見た目とかは!!!
外観以外で日々面白いことないかな~とおもいながら生きてます☆
そんな地球外生物デルぽんをこれからもよろしくね~~~!!
でわでわ。
あぢゅ~~ん☆ ばいちゃ~~~☆★☆

コメント
コメント一覧 (8)
お肉で説明するとはユニークな先生ですね!
先生が楽しいと患者さんも楽しくなれますよね。デルぽんも、そんな医者を目指しますー!!
雨で靴下が濡れてしまった日には、裸足で履けるので重宝しています
実際に今日もクロックスに裸足で働いています
素足でもムレないのが好きでよくはいてます!
穴があいてるので、危険物や汚物の襲来におびえております!
私も首周りに光老化を感じるお年頃となってしまいました…紫外線と老化には勝てませんね!
患者さんには「シミも魅力のヒトツ☆」と諭しております!
男性かなと思ってました。
でも髪結んでるし女性かも?と
もやもやしてたので
スッキリしました!
> 男性かなと思ってました。
>
> でも髪結んでるし女性かも?と
> もやもやしてたので
> スッキリしました!
★ウフフ!よく言われます!!☆