アロハオエ〜☆
毎日暑くて溶け気味のデルぽんだよ〜〜!

あづぃ…

さてさて!
前日の記事にご質問いただきましたので
今日はそちらへの返答を記事にしましたー☆

『蕁麻疹がその時出ていなくても見てもらえますか?』

という質問へのお答えです!
どうぞ!


116jinmasinjusin



じんましん普通出たり消えたりするものなので、
『受診するときは出てないー!』
ということがあり得るもの。


とくに蕁麻疹は仕事上がりの午後5時くらいからほっとした夜、寝たあとの明け方にかけて出ることが多いので、
病院に来る時間帯には出ていなかったりするよ。


5時から男の蕁麻疹☆


でも、そのときに症状がなくても、
問診などで蕁麻疹であることは診断ができるので、
心配いらないよ☆


ちょっとわかりにくい場合などは、
おうちで症状があるときに写真を撮ってきてもらうようお願いすることも、あります。

だいたい写真は見なくてもわかるけども、
心配なときは写真を懐に受診するとなお良いよー☆

スマホでオッケー☆
何か言われたら見せれるようにしておけば良いとおもいます!


写真がなくても受診して大丈夫だけどね!


よくあるのが、
焦って見せようとして前後の関係ない写真が見えちゃうこと!
でも、デルぽん何ともおもわないから安心してね!

前にそれでフェレットの写真見せてもらったことあって、めっちゃ可愛かった!

可愛いは正義ー!!


では今日のデル日はこのへんで。
バイチャーお☆




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆