こんばんわー!!

今日も元気なデルぽんで~す☆


デルぽんこないだね。私服を買ったんだけどね。

その時のお話で~す☆
どうぞー!


126sihukunowana



スクラブっていうのは、
よくデルぽんが当直漫画で着ているアレのこと…

そう、VネックのTシャツのことだよォ!!

うん、気付こう。
買う前に気付こう。


デルぽんの病院ではそれぞれ個別にユニフォームを作っている科もあって。
(※皮膚科はなかった)


それが、ちょうど某科のユニフォームカラーにそっくりだったもんだからもはやスクラブにしか見えない…

うん、買う前に気付こう。


でもスクラブって着やすいよ☆
下手な私服よりリラックス感が違うよー!

でも着る状況はリラックスできない罠。
(※当直、処置、日常業務など)


このスクラブTシャツは、
見立てどおりめちゃくちゃ着やすかったため、
その後楽天でイロチを買い足しましたァ!!


けっこう気に入っているッ!
スクラブであることを除いては!


いちおう買い足しぶんは単色じゃなくボーダーにしてみた。
ボーダー大好きだよボーダー(※柄)


そんなデルぽんの私服漫画でしたー☆
でわねー☆ばいちゃー☆




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆