ハローワールド!!
デルぽんだよ〜☆

えー。今日は漫画じゃないの…
ごめりんこ。


早いもので、デルぽん(女医)@deruponponアカウントも4000フォロワーを超えました☆

うかうかしてたらいつの間にやら4000人記念が5000になりそうな勢い。
デルぽん嬉しいッ!

さいきんフォロバチェック出来なくてごめん…ガンガン絡んでくれると嬉しいよ!


それではデル日恒例☆
各種SNS等で使えるフリーアイコンの配布だよ☆

今回は背景透過のやつも入れてみたよ!
使いにくかったら教えてねー☆

過去の記念アイコンはこちらから。
1000人記念
2000人記念
3000人記念


使用・加工・再配布ご自由に☆
ではではどうぞ~~↓





twic-4000

4000人記念アイコン


twic-4000aka

ミシュランベイビー


twic-4000maki

陥入爪(リクエスト)


twic-4000myaan

ニャ〜ンのひと(背景透過)


twic-4000orona

某軟膏(背景透過)


twic-4000tenka

天下一武道会(リクエスト)






みんなもツイッターアカウントを作るときは、ぜひ使ってねー☆

そろそろっと5000人記念のため、リクエスト募集中☆
またこちらの記事あてにコメントしてね!
(タイムラインだと流れちゃうので)


デル日公式Facebookページもじわじわ伸びててありがたい!!
100記念をやりそびれた感なのでまた考えておくよォ〜!


ではでは本日はこの辺で。
バイバーイ!!




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆